ご来店ありがとうございます☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんは爆  笑

エイトスタジオ本店の吉澤ですアップ

 

本日は寒い中たくさんのお客様が

お衣裳の返却にご来店くださいましたニコニコ

ご足労ありがとうございました音譜

 

昨日本店前で撮らせていただいたお写真の一部です

3回に分けてアップさせていただきますカナヘイきらきら

ご協力いただきありがとうございましたカナヘイハート

ハレの日の皆さんの姿、とっても素敵でしたよ

 

 

当日は楽しくお過ごし出来たでしょうかひらめき電球

今日は少しですが皆様から色々なお話がきけて

大変ありがたかったです照れ

何かありましたらいつでもご連絡くださいねニコニコ

 

本日もありがとうございましたカナヘイうさぎ

 

 

ペタしてね