レッツ!ランニング♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはアップ
エイトスタジオ本店の吉澤です音譜


私は最近たぷたぷになった身体を
引き締めようとランニングをはじめました叫び

寒いですが走ってしまえばなんのそので頑張っていますが
意外とこの時期なのにランナーの方がいるのですひらめき電球

なんでかなぁー?と思っていたら
今月末に勝田マラソンがあるのですね(1kmでバテてます汗

ストロベリー館ひたちなか店は勝田マラソンのイベントもあるので
チェックしてみてくださいねべーっだ!




それでは今日も素敵なお写真を紹介させていただきますアップ




1才の誕生記念クラッカー
ピアノで遊びながら楽しくお撮影させていただきましたラブラブ



同じく1才の誕生記念クラッカー
お猿さんがくだものが大好きラブラブ!





ハチさんにも大変身アップ
とっても可愛く撮れちゃいましたラブラブ





成人式のお嬢様クラッカー
可憐で清楚なお姿がとても素敵ですドキドキ




卒業記念のお嬢様クラッカー
爽やかなお着物がよくお似合いです音譜




とっても大人っぽいお嬢様で
素敵なお姿でしたラブラブ!



本日もありがとうございましたべーっだ!

ペタしてね