大盛況♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはべーっだ!
エイトスタジオ本店の吉澤です音譜


今日もエイトスタジオ本店には
たくさんのお客様がご来店くださいましたアップ
誠にありがとうございましたニコニコ

今日もさっそく撮れたての写真を
ご紹介させていただきますべーっだ!




七五三の三歳様クラッカー
カワイイ瞳にきゅんきゅんしちゃいますラブラブ!





お誕生記念クラッカー
とっても可愛いおさるちゃんドキドキ
元気いっぱいの笑顔がいいですね音譜





お宮参りの赤ちゃん合格
ちょっとぐずりっぽいお顔がとっても可愛いですねラブラブ





お宮参りの赤ちゃんクラッカー
カメラ目線でにっこり撮れましたアップ





成人式のお嬢様クラッカー
お美しい姿におもわずウットリラブラブ!




七五三の七歳様と三歳様クラッカー
とってもお行儀良く撮れちゃいましたべーっだ!






お宮参りの赤ちゃんクラッカー
ニッコニコだったのでばっちり笑顔で撮れました合格




本日もありがとうございましたニコニコ

ペタしてね