冬の訪れ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはアップ
エイトスタジオ本店の吉澤ですべーっだ!


本格的に寒くなっていよいよ冬の到来ですね
TVなどもその話題が多かったように思いますニコニコ


皆様にとって冬の楽しみってなんでしょうか目

私は寒いの苦手で特にないのですが(^^;
あえていうなら雪見でしょうか(もちろん温かい部屋で)
雪はキレイですよね雪の結晶
アクティブに雪山に行く方々は今からウズウズでしょうかニコニコ



それでは今日も素敵な写真をご紹介いたしますアップ




成人式のお嬢様クラッカー
美しいお姿にうっとりラブラブ





七五三の七歳様クラッカー
爽やかキュートスマイルがとっても可愛かったです恋の矢





誕生記念のお嬢様クラッカー
ほっこり笑顔に心もほっこりですラブラブ!





成人式のお嬢様クラッカー
凛としたお着物姿がとっても綺麗でしたドキドキ



本日もありがとうございましたニコニコ

ペタしてね