七五三の7才さんです♥ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



こんにちは!エイトスタジオ本店三次ですオオトリさま

今日も七五三のお参りのお客様や、
成人式のお嬢様のお撮影、証明写真のお客様など
たくさんの方にご来店を頂きましたおんぷ
ありがとうございます^^はーと



それでは本日のお写真をご紹介させて頂きます★

七五三の7才さんの女の子です星





ポーズが可愛いです~~ハート
手の感じがなんともいえない可愛さハート


お次はドレスのお写真ですビックリマーク2



赤いドレスがとてもよくお似合いでしたきらきら!!
明るい笑顔を見せてくれましたよ~おんぷ


お次はお二人でのお撮影星


可愛い~~~(*><*)ハート
2人のに―――っこり笑顔に癒されましたらう``



本日のお写真は以上です!
ご来店ありがとうございました音譜


明日も皆様のご来店をお待ちしております!!