☆本日も・・☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!ヾ(@°▽°@)ノ
花粉症から完全復活いたしました!エイトスタジオ本店の根本ですかお


本日もたくさんのお子様方にご来店いただきましたキラキラ
ありがとうございました(‐^▽^‐)


本日お撮影にご来店いただいた七五三のお嬢様と偶然同じお誕生日で話が盛り上がりました星
同じお誕生日の人って、身近にいそうでなかなか出会わないので嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ




それでは、本日もお写真をご紹介させていただきますキラキラ


バースデーの双子くんたちの目線の先には、大好きなパパやママが・・音符
元気なお子様方にスタッフ一同メロメロでしたlove







大人っぽい表情や仕草がとても素敵な七五三の7才さんハート
お着物姿もとてもきまっています(‐^▽^‐)キラキラ






少し照れた笑顔がたまらないですきゃーはあと
キュートなお姫様にお撮影中ドキドキしましたきらきら






とっても可愛いお姫さまと、お姫さまを優しく見守るお兄様キラキラ
お写真からも仲良しなことが伝わってまいりますね元気sss







にっこり笑顔を見せてくださったお宮参りの男の子音符
表情からは可愛らしさのほかにも男の子らしい凛々しさも感じられますね星





本日最後にご紹介させていただくのは、還暦記念のお客様ですキラキラ
優しく温かな雰囲気がとても素敵なご夫婦様でしたうっとり。
良い思い出の1枚となりますように・・きらきら





本日もたくさんのご来店ありがとうございましたおんぷ
明日・あさっては定休日となっておりますカメラ SP

木曜日も、皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますキラキラ


エイトスタジオ本店 Twittar

http://twitter.com/eight_honten


エイトスタジオ本店 Face book

http://fb.com/370494136359686



ペタしてね