自然な表情♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音譜
エイトスタジオ本店
の吉澤ですべーっだ!



私はお子様をお撮りする時に
カメラマンとして日々こだわっているのは
自然な表情を引き出して絶好のタイミングで残すことです音譜

静止画の良い点は時が止まっている事なので
その止めるタイミングにとことんこだわっていますアップ


今日はそんなこだわりと共に
写真をご紹介いたしますニコニコ





七五三の五歳様クラッカー
傘を気に入ってくれて得意気に肩に
乗せてくれた瞬間の一枚ですニコニコ





同じく五歳様クラッカー
ニコニコで撮影してたのですが
ふと扇子が気になって笑顔のまま一瞬見たときの一枚です音譜





七五三の七歳様クラッカー
色々お話をしてて、う~んとってお考えになっている
時の一枚ですドキドキ
楽しいことが閃いたみたいですねラブラブ!




七五三の三歳様クラッカー
座りたい~と言ってペタっと座った瞬間の一枚ですラブラブ
なんともいたいけな表情が可愛いですね音譜






七五三の五歳様とその兄妹様クラッカー
妹様とお兄様方と別々のアプローチを同時に
やってニッコリして頂きましたラブラブ!
私もツボにハマってしまい写ってませんが一緒になって
めちゃめちゃ笑っておりますにひひ





本日もありがとうございましたべーっだ!

ペタしてね


エイトスタジオ本店 Twittar

http://twitter.com/eight_honten


エイトスタジオ本店 Face book

http://fb.com/370494136359686