☆成人式展示会&よかっぺまつり☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

 こんにちは(‐^▽^‐)
 エイトスタジオ本店 ですキラキラ


本日はカラッとした晴れはれイベントには最高の天気でしたねo(^▽^)o



店内では、本日成人式振袖展示会を開催させていただき、
たくさんのお客様のご来店で賑わいでしたルンルン

成人式展示会は明日も開催させていただきますので、
ぜひご来店ください(‐^▽^‐)音符




また、今年もエイトスタジオから参加させていただきました、




よかっぺまつりヾ(@°▽°@)ノビックリ






顔出しボードやゲームコーナーなどをさせていただきました(‐^▽^‐)おんぷ






よかっぺまつりチームでも、景品が足りなくなるくらいの
大繁盛だったようですきらきら!!

たくさんのご来場ありがとうございました!!キラキラ




それでは、本日もお写真をご紹介させていただきますカメラ SP音符



まずご紹介させていただくのは、七五三の5才さん星
お兄様との2ショットです(‐^▽^‐)

お2人ともとても凛々しい表情が素敵です光☆




刀を持ちキリッとした表情もかっこいいですねニコ
こんな素敵なお侍さんがいたらぜひ守ってもらいたいです・・キラキラ







お次は七五三3才さんですヾ(@^▽^@)ノ

白とピンクのお着物とても似合っていますねハート2こ
元気でなおかつ可憐な笑顔がとても印象的なお嬢様でしたにこ






さきほどの可愛らしい雰囲気とはまた変わり、
お姉さんらしい表情や仕草も見せてくださいました(‐^▽^‐)ハート

色々な表情を見せてくれるお嬢様にスタッフも魅了されましたlove






本日最後にご紹介させていただくのは、バースデーの女の子です!
ドレスを着てシャボン玉で遊んでいる姿は元気いっぱい元気


こーんな可愛いところも撮っちゃいました~ハート


ママ曰くお兄ちゃん好きとのことで別のお客様の男の子たちと仲良く遊んでいる姿にもほっこりしましたwハート☆


ありがとうございましたlove
また明日も皆さまのご来店をお待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

ペタしてね