秋の味覚♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんはアップ
エイトスタジオ本店の吉澤です音譜


最近ぐずぐずの天気ですね( ̄□ ̄;)

季節の変わり目って雨が多いですよねヽ((◎д◎ ))ゝ

これから一気に冷えることもありますので

体調にはお気をつけくださいませニコニコ


秋といえば食べ物が美味しい季節でもありますね(*゜▽゜ノノ゛☆

皆様は秋は山の味覚派ですか?海の味覚派ですか?

私は断然海派でございます合格

今日も光物を美味しくいただく予定ですOo。。( ̄¬ ̄*)(笑)





ではでは、今日も素敵なお写真を紹介させていただきますべーっだ!




七五三の七歳様クラッカー

お花を持つしぐさがまるでモデルさんの様ですラブラブ!





こちらも七五三の七歳様クラッカー

ご挨拶の三つ指ポーズ。しかもニッコリヽ(*'0'*)ツ
モデルさんですラブラブ








七五三の三歳様クラッカー
動物の演奏会ですね、後ろに森が見えてきそうですラブラブ!




最後は七五三の五歳様クラッカー

かっこいい刀のポーズが見事に決まってますねラブラブ





本日もありがとうございましたアップ

ペタしてね