レセプションのレポート♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんは音譜
エイトスタジオ本店の吉澤ですアップ




今日は先日行われた社内のレセプションの
レポートをご覧ください音譜





お昼頃からみんな集まってきましたべーっだ!






恒例の社長挨拶と乾杯をし…






集合写真о(ж>▽<)y ☆






とっても美味しかったパエリア( ´艸`)ドキドキ






トロトロの牛肉ちゃんラブラブ!


それらを…







がぁーっつり頬張り…








沢山飲んで…






エイトグループオリジナルの8本締めでフィニッシュヾ(@°▽°@)ノ




ちなみに8本締めとは


「よよよい、よよよい、よい、よい」


の音頭なんだそうですひらめき電球




質素な感じではございましたが
私達らしい楽しい会でございましたニコニコ




観覧いただきありがとうございました

ペタしてね