七五三♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



こんにちは!エイトスタジオ本店三次ですトトロ

先日根本さんが車のお話を書いていたので
私も書こうと思いますcar*

私もペーパードライバーでした!!


むしろ現役ペーパーです(笑)
免許を取り…ペーパーになり…早数年…
気付いたら下手な運転がさらに下手に
なっておりました(´・ω・`)

只今練習中です!頑張ります!!!!衝撃



それでは本日のお写真をご紹介させていただきます音符


七五三の女の子です音符





お花を持ってとっても可愛い
にっこり笑顔を見せてくれました(*^▽^*)



こちらはご兄弟さまのお写真です!





こちらもにこにこですねWハート
仲良しさんですヾ(@°▽°@)ノおんぷ



お次は七五三の女の子です!



お着物が似合う素敵な女の子ですハート
ポーズもお上手です!!





こちらはドレスです!!
ドレスもとてもお似合いですね~Wハート




本日のお写真は以上です!
ご来店ありがとうございました!

明日も皆様のご来店をお待ちしておりますきらきら!!