はじめての | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!(=⌒▽⌒=)
エイトスタジオ本店の根本ですかお


連日車の運転の練習に励んでいる根本ですが、
昨日は免許の更新に行ってきました初心者マーク

初めての更新にドキドキ・・
なんとか無事に終えることができましたsao☆


これからも、無事故・無違反をめざし
運転頑張っていきます(・∀・)




それでは、本日のお写真をご紹介させていただきますsss



本日ご紹介させていただくのは、成人式のお嬢様ですhato
優しいお色のお着物姿、とても上品で素敵ですねきらきら






こちらはお客様、スタッフともにお気に入りの1枚ですaya
お嬢様の可憐な笑顔にうっとりしましたlove

成人式の良い思い出となりますように・・
キラキラ








本日もご来店ありがとうございましたびっくりマーク
明日も、皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますおんぷ



ペタしてね