遂に…!☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!(‐^▽^‐)
エイトスタジオ本店の根本ですかお


題名は何についてかといいますと・・



わたくし根本、
遂にマイカーを1人で運転しましたヾ(@°▽°@)ノ!


ペーパードライバーになり早数年


マイカーが我が家にやってきてからは、
家族を助手席に乗せて練習の日々初心者マーク

とても長い道のりでした(´・ω・`)



これからは、車でお出かけする機会も
増えてくるかと思います(・ω・)音符



もし街中で運転をしている根本を見かけましたら、
あたたかかく見守ってくださると幸いですハート




それでは、本日も素敵なお写真をご紹介させていただきますキラキラ



まずご紹介させていただくのは、
七五三の5歳さんです(‐^▽^‐)星

爽やかな笑顔がとても可愛らしくてまぶしいですねsao☆




洋装にチェンジびっくりマーク
お姉さまとお撮影されましたおんぷ

仲良しなご姉弟さまに、
スタッフ一同も幸せな気持ちになりましたはーと







次にご紹介させていただくのは、
成人式のお嬢様ですハート

ご自前のお着物とても似合っていて綺麗ですねきらきら




優しくて上品な表情がとても素敵ですねキラ
モデルさんのようなお嬢様にうっとり…しましたうっとり。






本日もたくさんのご来店ありがとうございましたびっくりマーク
明日は定休日となっておりますカメラ



あさっても、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております(‐^▽^‐)
aya