映画!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!



こんにちは!エイトスタジオ本店三次ですオオトリさま

いきなりですが!皆さんの好きな映画は何ですか??*

私はジブリ中トトロばかりですが、
この前初めて「おおかみこどもの雨と雪」を見ました!
涙腺ゆるっゆるの三次は序盤から泣いていたわけですが(笑)
とっても良い作品でしたよ!!

是非皆さんも見てみてくださいね♪
また、おすすめの映画がございましたら是非お教えくださいね~ヽ(^O^)ノ☆



それでは本日のお写真をご紹介させていただきます!


まずは七五三の女の子のお写真です!




ドレスのお撮影ですWハート
おめめがキラキラですね~(*^▽^*)きらきら!!





続きましてお着物のお写真です!
おすまし顔ですっかりお姉さんですねハート
ポーズがとてもお上手な女の子です(*゚ー゚*)おんぷ




次にご紹介させていただくのは3才さんの女の子です!





リボンがついたふわふわドレスがとてもお似合いですねはあと
可愛い笑顔にうっとりです(///∇//)ハート





ピンクのお着物とカサでパシャリカメラ
こちらも可愛いにっこりさんです(/ω\)Wハート!!




本日のお写真は以上です♪
ご来店ありがとうございました☆

明日は定休日となります!
明後日からもまた皆様のご来店をお待ちしておりますo(^▽^)o!!