雪予報?! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはキャハハエイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ


今日は一日お天気がよかったのですが、風が冷たく寒かったですね汗
昨日の夜の天気予報では、今日の夜から明日にかけて雪が降るとテレビで言っていましたびっくりマーク

雪予報を見て昨年の大雪を思い出しました笑

一晩で一面雪景色に変わっていたのでビックリえ゛!
そこまでは降らないとは思うのですが、できれば降らないのが一番エクスクラメーション

お子様は雪合戦をしたりと楽しい時間になるかと思いますが、大人の方はいろいろ大変ですよね笑

予報が変わっていることを祈って、今日の夜また天気予報をチェックしたいと思います☆




では本日もステキなお写真をご紹介致します♪☆

男子成人さんのお写真ですキラキラ
ビシッとポーズも決まっていてバッチリですグッド



凛々しい表情も素敵ですねキラキラ



そして男子成人さんといえば『刀』びっくりマーク
とってもカッコイイです嬉しいw




またのご来店をお待ちしておりますsei