成人式振袖大展示会でした!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店の根本ですかお


本日は振袖大展示会の最終日でした!キラキラ


昨日・今日とたくさんのお客様がご来場され、2日間とも会場内がとても賑やかでしたキラキラ



成人式当日に向けて、皆様にとって良い思い出となりますよう、スタッフ一同これからも全力でお手伝いさせていただきますびっくりマーク


たくさんのご来店、誠にありがとうございましたおんぷ





それでは、本日のお写真をご紹介させていただきますキラキラ





本日ご紹介させていただくのは、成人式のお嬢様ですハート
グリーンの落ち着いたお色みのお着物、とても似合っていらっしゃいますねきらきら






優しい笑顔もとても可愛らしいですねハート
上品で綺麗なお嬢様に、スタッフ一同うっとりしました
うっとり。









本日もありがとうございました星
明日も、皆様のご来店を楽しみにお待ちしております3連ハート2