初参加 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

エイトスタジオ本店菊池ですドナルド



去年の新入社員の私は先日初めて

成人式の片付けに参加しましたびっくりマーク

こないだのブログにも後姿が載っていましたにこ星


あんなにたくさんの振袖を見たのは初めてですキラキラ*

私はもくもくとやるお仕事は結構好きなので

頑張ってやりましたよ(・∀・)ハート


また来年度の成人の方に素敵なお着物を

届けられるようエイトスタッフみんな頑張ってますよびっくりマーク



では、今日もお写真を紹介しますカメラ



まずは男子成人式の方ですキラキラ

ピンクのネクタイ、爽やかですねo(^▽^)o★




お着物の後ろ姿はびしっとかっこよくびっくりマーク



お次は成人式のお嬢様ですhato

とっても笑顔がかわいらしい方ですオンプ



にこにこの笑顔が本当に素敵ですキラキラ



今日もご来店ありがとうございました★


ペタしてね