クリスマス・イブ♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢です嬉


今日は待ちに待ったクリスマス・イブクリスマスツリー

サンタさんも今日の夜は大忙しですね汗


みなさんはとっても楽しいパーティーをしているのではないでしょうかおんぷ


クリスマスのパーティーで、みなさんはどんなケーキ・食べ物が好きですか~shoko


私は、なんと言ってもチキンが大好きハート

みんなでワイワイしながら食べる、とっても楽しくてさらに美味しく感じますよねにこ


クリスマス・イブをみなさん存分に楽しんで下さいおんぷ

ただ羽目外し過ぎないように、気をつけてくださいね~笑









では、先日お撮影いただいた男子成人さんのお写真をご紹介いたしますスマイル




スーツを着ると、ビシッとしてカッコイイですよね~グッド




黒い袴もとっても良く似合っています笑う





背筋がすっとして、『成人式エクスクラメーション』って感じが良くします嬉しいw




ポーズもバッチリ決まっていますグッド




実はお二人ともお友達同士で、もう一人のお友達も一緒にお写真をお撮りしたのですが、三人のお写真は又の機会にご紹介いたしますおんぷ