スマイル~♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢です嬉


今日はすっきり晴れて、気持ちのいい一日でしたねグッド

ただ風が相変わらず強くて、風なりが聞こえてきてました汗


ここ何日かお天気が悪かったのでお洗濯が困っていましたが、今日は朝から洗濯機が忙しく動いていましたびっくりマーク


すっきりお洗濯も終わり、気分もすっきり笑う


と言っても洗濯をしているのは私ではなく母なんですが笑

朝から忙しそうに動いている洗濯機と母を横目に出勤して来ました笑


母に感謝をしつつ、これからもお願いしたいと思いますおんぷ





では、先日お撮影いただいたお写真をご紹介いたしますエクスクラメーション




とっても可愛い1歳バースデイの女の子ですハート

どんなに小さくてもオシャレは女の子を輝かせてくれますねキラキラ

とってもキュートです嬉しいw




みてください、この笑顔びっくりマーク

満面の笑みがすっごくラブリーハート





男子成人さんのお写真ですキラキラ

ポーズもバッチリびっくりマーク

笑顔もステキですおんぷ





スーツでビシッとカッコイイですねグッド

クールな表情もステキですおんぷ