姫スマ~イル♥ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店平子ですミニー


突然ですが・・・

皆さんマッサージをしに行ったことはありますか??


私は、けっこう肩こりが激しいタイプですので、数ヶ月単位でマッサージをしてもらいに行ってましたびっくり

でも、ここ数年は行ってないような・・・汗


私の通勤途中に最近マッサージ屋さんがオープンしたのですが、毎週日曜日の夜かなり混んでるんですえ゛!


外から少し見えるのですが、マッサージ台が全部うまっているのが見えるんです汗

皆さんお疲れなんですね~ううっ...

日曜日の夜リフレッシュして、また月曜からがんばるぞ~!!って感じなんでしょうかね~ぺこ


皆さんお疲れ様です汗



それでは、今日もお写真ご紹介しますおんぷ


七五三7才さんのお祝いWハート


目がくりくり美人さん好この笑顔可愛い音符





見てくださいびっくりマークこのかわいい笑顔はーと

もうメロメロになっちゃいましたよ~あげラブ


今から成人式が楽しみ音符




とってもキュートな女の子音符がとってもキュートなお着物を選んでくれたので音符とってもと~ってもキュ~トにお撮影してみましたラブ

やっぱり可愛かった~好





楽しいお撮影ありがとうございましたWハート