お友達と一緒♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


ハロウィンカボチャハッピー ハロウィンハロウィンカボチャ


皆さんこんにちはおんぷエイトスタジオ本店平子です音符


今日はハロウィ~ン音符

どんな一日をお過ごしでしょうか??嬉


今日お店に遊びに来てくれたお友達は、『昨日パーティーしたよ~ラブ』とたのしそうにお話してくれました3連ハート2


そして先日は、『今度ハロウィンパーティーで魔女に変身するんだ~ぺこ』と言っていたお友達もいましたよWハート

どんな魔女に変身したのか、今度また遊びに来てくれたときに聞きたいと思います音符


ふと・・・私の小さい頃はハロウィンパーティーなんてあったかな~??なんて考えちゃいました・・・苦笑




今日は可愛い3才ちゃんをご紹介しま~すはぁと


すたすたと美容するお部屋に向かいやる気マンマンでしたラブ


とっても可愛いうさちゃんのお着物でお撮影好



エイトスタジオ本店スタッフ日記



何を抱っこしてるか分かりますか~??

わんちゃんとネコちゃんたちですおんぷ



でも、『もっとも~っと抱っこした~いsao☆』って音符

ちょうだいポーズですびっくりマーク


エイトスタジオ本店スタッフ日記



お友達と一緒でとっても嬉しそうラブ



嬉しいのがこの笑顔から伝わりますよねWハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記


楽しいお撮影ありがとうございました好