風が~・・・。 | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですスマイル


今日は朝少し早くに、七五三の七才さんと三才さんのお参りのお支度がありましたにこ


お着物を着てお出かけするのには、ちょうどいい気候だったと思いますおんぷ


これからドンドンお参りのお支度が入ってきますので、賑やかな早朝になりそうです笑う


朝から元気いっぱいのお友達に会えると、一日頑張れる元気を貰っている感じですグッド





では今日のお写真をご紹介いたしますキラキラ





成人式のお嬢さまのお写真ですおんぷ

色白な美人さんのお嬢さまで、とってもきれいですねハート

エイトスタジオ本店スタッフ日記


とってもカッコイイ感じのお着物が、お嬢さまに似合っていていますハート

成人式当日も楽しみにお待ちしていますキャハハ


エイトスタジオ本店スタッフ日記