☆笑顔☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店平子です!!


また台風きてますね~台風

明日あたり直撃しそうな感じですが・・・汗

夕方になり少しずつ雨が強くなってきましたね~泣


台風がきていることはもちろん知っていましたが、こんなに夕方雨が降るなんて思わず、傘置いてきちゃった~ムンクの叫び

バカですよねぇ涙


皆さんも急な雨風にご注意くださいませ~ほろり





今日は可愛い赤ちゃんご紹介しま~す音符


見てくださいびっくりマーク可愛い双子の男の子ハート。

パチクリ大きなおめめで力強い眼差しsao☆

成長する姿が今からとってもたのしみです好


エイトスタジオ本店スタッフ日記






お次は・・・

カッコイイ信長に変身の五才さんですどっきゅん

凛々しいお顔がとってもGOODグッド

エイトスタジオ本店スタッフ日記



ポーズもバッチリ笑う

刀を持って今から戦いに行くのかなena


エイトスタジオ本店スタッフ日記



笑顔はとってもキュートなハンサムBOYハート

キラキラした目が何とも言えないにこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記