カッコイイ♥ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは嬉エイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ


最近、夕方暗くなるのが早く感じるようになりましたねエクスクラメーション

気が付くと外は真っ暗に星


ついこの前まで『6時でもまだ明るいね笑う』なんてスタッフと話をしていたのですが、もう5時を過ぎると暗い感じですよねびっくり


秋分の日が過ぎて、一気に秋が深まった気がします秋


私は毎日『秋の味覚梨梨』を食べながら、深まる秋を楽しんでいますよ~おんぷ


みなさんはどんな風に秋を満喫してますか~shoko


ご来店の際には、楽しいお話を聞かせて下さいね嬉






ではでは、今日のお写真をご紹介いたしますキラキラ




先日お撮影いただいた七五三の五才さんびっくりマーク

刀を持って、とってもカッコイイですねハート

このちょっと凛々しい表情が何ともいえないですにこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


見てください、この笑顔嬉

お着物とはガラッと変わって、とっても可愛い笑顔を見せてくれましたおんぷ

このピストルも気に入ってくれて、とっても楽しいお撮影時間となりましたグッド


エイトスタジオ本店スタッフ日記


またいつでも遊びに来てね~sei