華やか姫☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはびっくりマークエイトスタジオ本店平子ですきらきら!!


今日は、朝出勤途中濃い霧があり運転が凄く怖かったです・・・泣

皆さんは大丈夫でしたか~??

私の家が山の方だからか、山の方を走っているときは本当にものすごい霧で、辺りは真っ白・・・ほろり

とにかく怖かった~汗


そして今日はまた湿気があり、紙も髪もどっちもふにゃふにゃへにゃへにゃでした~泣


またお外は雨が強くなってきました汗皆さんお気をつけて~!!



今日ご紹介するのは、こちらのお嬢様です音符


成人式の前撮りですキラキラ

華やかなお着物ですよね~音符


エイトスタジオ本店スタッフ日記




この後姿もとっても綺麗ですキラキラうっとりしちゃいますねうっとり。


エイトスタジオ本店スタッフ日記





とっても可愛らしい笑顔がステキハート。


エイトスタジオ本店スタッフ日記


お母様とお嬢様でご来店くださり、スタッフと楽しそうにお写真選びされてました好

出来上がりが今から楽しみですWハート