姫との楽しい時間☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはきらきら!!エイトスタジオ本店平子ですおんぷ


今日はと~っても涼しくて過ごしやすい一日でしたね~Wハート


今朝、家を出た瞬間のあの爽快感ラブ

もうそれだけで気分最高でしたびっくり


このままどこかお出かけしたい気分になっちゃいましたよ~汗


でも、今日もお店にはたくさんの可愛いお友達が遊びに来てくれて・・・私はとっても楽しい一日でした好



今日は、先日七五三のお撮影をしました7才さんのお写真をご紹介しま~す音符


キレイにまとまったヘアーがとっても良くお似合いでしたラブ

お着物もドレスも自分で全部決めたそうですaya

だからこんなに似合ったんですねぇラブ


エイトスタジオ本店スタッフ日記




このニコニコ笑顔見てくださいおんぷ

とっても可愛くてたまりませんでしたよ~Wハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記




魔法のステッキを持って・・・きらきら!!

色んな魔法かけられちゃいました~嬉汗


エイトスタジオ本店スタッフ日記


たくさんお話しながらとっても楽しくお撮影しました音符

姫との楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたほろり


また会える日を楽しみに、そしてまた遊んでもらおうと思いますラブ