華やかですね❤ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店の滝沢ですスマイル

夏休み前の3連休、みなさんいかがお過ごしですか~?

今日で連休2日目ですが、毎日暑いですね汗


海開きも始まりますので、夏休みは海で泳いだりBBQしたりで凄く賑やかになりますよね♪☆


また、海上花火なども夏の名物ですよねGOOD

私は屋台の焼きそばやお好み焼きを食べながら、花火を見たいですびっくりマーク


何でか屋台で売っているものは、美味しそうに見えてしまうんですよね笑
今年の夏も、食べながら見る花火になるかもです笑




では、今日のお写真をご紹介いたしますキラキラ



まずは七才さんのお写真ですおんぷ

七五三定番の日本髪で、古典の感じにしましたびっくりマーク

パッチリおめめでとっても可愛いですねハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記


ドレスはちょっぴりお姉さん風に仕上がりました嬉

カールスタイルも可愛い~ハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記




次は成人式のお嬢さまですおんぷ

すっきりモヒカン風アップスタイルで、かっこよく仕上がりましたびっくりマーク

とってもキレイですねどっきゅん


エイトスタジオ本店スタッフ日記


ドレスのお撮影は大人っぽい感じにびっくりマーク

お着物とは雰囲気も変わって、ステキですにこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記


みなさまのご来店をお待ちしております嬉バイバイ