華やかですね♪ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは!エイトスタジオ本店の滝沢ですおんぷ


今日も風の強い一日でしたね汗

昨日に続き、お店のドアが自動開閉してましたにこ


今日はドアが開いてもビックリしなかったですよ笑

風でドアが開くと、桜の花びらが一緒に入ってくることもありましたエクスクラメーション


でもなんとか入学式まで桜がもってくれてよかったですねハート

やっぱり入学式には桜がないと入学式の感じがしないのは、私だけでしょうかびっくりマーク


皆さんは春の花『桜サクラまんかい』を満喫しましたかshoko
もうスグ終わってしまう桜と春を満喫してくださいきゃー



それでは、今日のお写真をご紹介します♪



エイトスタジオ本店スタッフ日記

成人式の前撮りのお写真です♪☆

華やかな振袖がとってもよくお似合いですにこ


エイトスタジオ本店スタッフ日記

少し緊張しているのが伝わりますびっくりマーク

今度の成人式が楽しみですねハート


エイトスタジオ本店スタッフ日記

七五三の七才さんのお写真ですキラキラ

お着物は少しお姉さん気分で、おすまし笑顔嬉しいw


エイトスタジオ本店スタッフ日記

今度はプリンセスに変身あげ

ピンクのドレスで、にっこりポーズおんぷ


今日は中学校の入学式でしたねびっくりマーク

たくさんお客様にご来店いただき、ありがとうございました嬉しいw


明日は小学校の入学式なので、またたくさんのお客様にご来店いただけると嬉しいですあげ


みなさまのご来店を、お待ちしております嬉バイバイ