着物美人☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはayaエイトスタジオ本店平子ですsei♥


今日は皆さまに着物美人のお嬢さまをご紹介致しますウインクキラキラ


今日成人式の前撮りにご来店くださいましたお嬢さまなのですが・・・お着付終わったお姿を見て、私達スタッフは、

『うわ~元気 きれ~~~いどっきゅんどっきゅんどっきゅん

この言葉を言ってしばらくみんな見とれてしまいましたぁハート。

とってもキレイですので皆さん見て下さいキラキラ


可愛い笑顔もいただきました~3連ハート2


エイトスタジオ本店スタッフ日記




しっとりと美しいお嬢さま3連ハート2


エイトスタジオ本店スタッフ日記


いかがですか~??ラブ

とっても素敵ですよねぇWハート


明日から3日間、エイトスタジオ本店で成人式の振袖展示会を開催致しますおんぷ

まだ成人式のお着物お決めになっていらっしゃらないお嬢さまぜひご来店くださいませ好

スタッフ一同お待ちしてま~すWハート


ポーズもとってもお上手ですうっとり。