ハニカミ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

皆さんこんにちは

エイトスタジオ本店、政井ですくろねこ


それではさっそく本日届きたてのお写真をご紹介させて頂きますカメラキラキラ

卒業のお祝いでのお撮影花束

ちょっと照れた笑顔が可愛いぺこおんぷ


     \ おさまと私のお気に入りの1カットオンプ /

エイトスタジオ本店スタッフ日記


NEXTsei成人式のお嬢さまバラ

お話をしているとクールなイメージでしたが、

お撮影の時はとってもCUTEな表情を見せてくれましたラブ
エイトスタジオ本店スタッフ日記

お写真の仕上がりが楽しみです音符

また本店に遊びにいらして下さいねayaハート



明日、明後日と定休日となっておりますごあいさつ

ご来店の際はどうぞお気をつけ下さい!!