ニッコリ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

皆さんこんにちは

エイトスタジオ本店、政井ですくろねこ

新成人の皆さ~んびっくりマーク

式まであと3日と迫ってきましたが、当日の準備はもうOKでしょうかshoko

MEN’s様はお気に入りの羽織袴、Yシャツやネクタイに自分流のこだわりがあると思いますおんぷ

私の周りには日にちが無いのにまだYシャツの色で迷っている人がいます笑

LADYの皆も自然とヘアやメイク、ネイルに気合が入りますよね↑

(私も1月の式に参加するので定休日の昨日はネイルカラーリングをしてきましたネイル

準備って大変だけど、なんだかワクワクしますよねラブ

何か心配な事や分からない事がありましたらお気軽にお電話下さい♥akn♥


それでは本日もステキなお写真が届きましたのでご紹介致しますカメラ

12月末にお撮影をして今日はお写真選びにご来店下さいましたキラキラ

衣装合わせの時から刀を持てる~音符ワクワク楽しみにしてくれていました音符


      とびきりニコニコ笑顔 すまいる 
エイトスタジオ本店スタッフ日記

お撮影、楽しかったねッ星

お写真の仕上がりが楽しみです★

またいつでも本店へ遊びにいらして下さいayahato