納涼会!!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはビックリマーク

エイトスタジオ本店、太田初心者マークですニコニコ


一昨日行われた研修は、朝10時から夕方5時まで、みっちりお勉強&頭を使い笑 とっても勉強になりました鉛筆

そして… その後の待ちに待ったキラキラ♪納涼会キラキラ♪風鈴 笑顔

その時の様子を紹介しますカメラ

新人カメラマンの僕が撮ったつたない写真ですので、、その点はご勘弁下さいね汗



エイトスタジオ本店スタッフ日記
本店代表 ハートと矢美女軍団ハートと矢です!!


エイトスタジオ本店スタッフ日記
絶えず、笑い声が響いておりました☆

そして、写真右に写っているのが、我らが専務ですかお



エイトスタジオ本店スタッフ日記
そして…
見てください! ハジけてますフラッシュ!!

お撮りした写真を仕上げる、仕上げセンターの方々です照




さてさてにこ

本日も、お写真を紹介します笑う


エイトスタジオ本店スタッフ日記  

かわいい、可愛いお友達です音符


エイトスタジオ本店スタッフ日記
お花をたっくさん使ったドレスです花

この笑顔がまた良いですね~わはは

見ているだけで、こちらも笑顔になっちゃいます音譜


エイトスタジオ本店スタッフ日記
そして最後は、お姉ちゃんと一緒にえがお音符

華やかに撮れましたニコッ



本日も、星ありがとうございました!ニコニコ星





ほし関ジャニ∞「∞」(安田 章大)エイトスタジオ関ジャニ∞「∞」(安田 章大)は、こんなにあったかくて、面白くて、笑顔が溢れている会社なんです!!ほし