かわいい 姫たちにキャ!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

ブーケ2


こんにちは。




今日も登場アップ  お団子ヘアーの エイトスタジオ★スタッフ日記   です。





今日は、朝から七五三の撮影でお店は、

可愛い笑顔で溢れてました。ニコニコ




赤ちゃんの兄弟もご機嫌で天使


お姉ちゃん達が仕上がるのを

待っててくれました。





やっぱり、晴れお天気がいいと

気持ちがいいんですね。





そんな可愛いラブラブ姫たちの中から

3才さんと7才さんを紹介します。



最初は3才さんブーケ2


エイトスタジオ★スタッフ日記


今風古典柄が、かわいさを引き立てます。リボン







エイトスタジオ★スタッフ日記

ドレスは、人気の色  ピンクで・・・・

このポーズ。とっても可愛いでしょ。

3才さんは、こんな自然なポーズがいいですネ右矢印右矢印








7才さんは、とびきりの笑顔で登場です音譜音譜

エイトスタジオ★スタッフ日記


着物の柄とクッションが似合ってオシャレです。







ドレスでは、夢見る姫に 大変身サンダルベル

エイトスタジオ★スタッフ日記


ガラスの靴を持った 王子さまを

         待っているのかな宝石紫



可愛いみんなに会えて、とっても

うれしい.一日でした。


ありがとうございました。ドキドキ