兄・妹 2人の花の共演で~す❤ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

コスモスこんにちは。ニコニコ



お久しぶりです。お団子ヘアーのエイトスタジオ★スタッフ日記 です。




皆さんお元気でしたか?


エイトスタジオ★スタッフ日記 は毎日、エイトで元気なお子様たちと

スーパーボールすくいをしてます。えっあせる





なぜスーパーボール・・・・・・・?


今七五三の展示会中で、見に来てくれた子供たちに

スーパーボールすくいのお楽しみがあるのです。




でも、お水の入ったプールに夢中で

あわや、プールになかに・・・・叫び

なんて事を防いでます。




子供達は本当に、水遊びが大好きですネ。




でも、エイトスタジオ★スタッフ日記 も、カラフルなスーパーボールが

クルクルまわっていると、ワクワクしてま~すラブラブ




今日は、いつも当店を御利用いただいている

ご家族のお嬢さんが7才七五三

お兄さんが十三参りのお写真選びに

ご来店くださいました。キラキラ







見てみて、この晴れ着姿。

母でなくとも、なんだか胸に

ジ~ン・・・・ときます。ドキドキ



エイトスタジオ★スタッフ日記


エイトスタジオ★スタッフ日記

この凛々しさ、本当に、お兄さんになりましたネ!!






妹ちゃんは、バービーのドレスでこの笑顔ブーケ1

本物のバービーよりカッワイイアップ



エイトスタジオ★スタッフ日記







ガラッと変わって  貴族のお姫様口紅

ポーズも気分も  ひめひめひめ

エイトスタジオ★スタッフ日記

本当に、楽しいお撮影 ありがとうございました。

お仕上がりを楽しみにお待ちください。ベル