またまたご案内!!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ本店平子ですぺこ


みなさん昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか??汗

日曜日でしたのでそんなに通勤で大変だったっていう方は少なかったかもしれませんね!!

私もいつもよりは早く家を出て安全運転でゆ~っくり走ってきましたので大丈夫でしたらぶ②


でも今朝は、そんなに道路が凍っているって感じではありませんでしたが、皆さんゆ~っくりとろとろ安全運転でしたのでどの道を行っても渋滞で大変でしたぁわぁびっくり

遅刻しちゃった方いらっしゃるでしょうねぇ~ためいき実は私はその一人ですじゅる・・




最近キャンペーンのご案内をさせていただいてますが、今日もまたまた大切なご案内があります!!


今年度の成人式が無事に終わったばかりですが、次は来年度成人式を迎えるお嬢さまの出番ですキラキラ

という事で、下記の日程で成人式振袖展示会を開催致しますびっくりマーク


平成24年度 成人式振袖展示会


開催日時 : 1/21(金)~23(日) 午前10時~午後17時


是非この機会にお着物見にご来店ください元気

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますにこakn3連ハート2