華やか☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

エイトスタジオ本店平子です!!


今日はとにかく寒い雪

寒くて寒くてブルブルふるえてしまいましたぁなく

こんな日がこれから毎日続くかと思うとなんだか嫌ですね涙

風邪をひかないようにみなさん気をつけてくださいねアオキラ


そして、年内の営業があと2日となりました汗

一年は本当にあっという間ですねためいき

まだ年賀状も書いてないですし、年内にやらなきゃならないことがまだまだあるので急いでやらなきゃと焦っております汗

みなさんもやり残したことがあればがんばってくださいね苦笑





今日は、そんな寒さを吹き飛ばしてくれるとっても華やかなお嬢さまがご来店くださいましたきら


とてもにこやかな表情が綺麗ですねきらきらキラキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記






大きい瞳がとってもキレイキラキラ

吸い込まれてしまいそうになりますねラブ


エイトスタジオ★スタッフ日記






にっこり笑顔が可愛いんですよねぇWハート

よく見えないのが残念ですが、ネイルもとっても綺麗でステキなんですよ好


エイトスタジオ★スタッフ日記


お撮影いかがでしたでしょうか?

お写真が楽しみですねきら

楽しみにお待ちくださいませにこakn3連ハート2