がんばれ 自分キャンペーン!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは。

エイトスタジオ本店、井桁です。


8月、本店では部活や少年団などで頑張る皆様のイキイキとした姿をお写真に残しましょうエクスクラメーションというキャンペーンを行なっておりますきゃ


今日ご紹介しますお二人は、暑い夏でも一生懸命剣道をがんばっている姉弟ですキラキラ


まずはお姉ちゃんからキラキラ
エイトスタジオ★スタッフ日記

とっても凛々しいお姿にこ


こちらは弟くんですきらきら


エイトスタジオ★スタッフ日記

とってもいい笑顔ですよねキラ




エイトスタジオ★スタッフ日記

お二人ともとっても凛々しくかっこいいきらきら





エイトスタジオ★スタッフ日記

仲良しさんなおふたりですSMILE!

真剣な表情もいいですが、ニッコリ笑顔もかわいらしいですよね☆ハート




とっても強いんです♪


エイトスタジオ★スタッフ日記

ニコニコで可愛らしいお二人ですが、かなり強いんですよスマイル



一生懸命取り組む姿ってとってもかっこいいですよねきゃー

皆様もそんな姿を、本日のお二人のように残してみませんか??