げんきいっぱい☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは。 エイトスタジオ本店、井桁です。


きょうもあたたかく良いお天気でしたね好

今日も元気なお子さまたちが、たくさんお店に来てくれましたハート


本日ご紹介するお写真は、七五三のお子さまたちですキャ


エイトスタジオ★スタッフ日記

クマさんをぎゅぅハートはぁ~と

とってもかわいらしぃ3才の女の子ですきゃ

「にぱっ」って笑った笑顔に癒されます好



続いて、おにぃちゃんです。


エイトスタジオ★スタッフ日記

「ぼくとデェトでもどう??」
はにかんだお顔がかわいいですよねにこ

かわいらしぃ感じとダンディーな感じがとっても似合ってます音符




エイトスタジオ★スタッフ日記

「ちょっときてきてビックリマーク2いっしょにあそぼウインク

そんな仕草がとってもかわいらしぃ一枚ですにっこり

笑顔がとってもキュートにこにこ♪


エイトスタジオ★スタッフ日記

「え、なになに?なんの声かしら?」
本店に住むツバメさんの声が聞こえましたか?

ピンクに包まれた姿がお姫さまってかんじですねにっこりハーチョ