教えてください!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはむエイトスタジオ本店平子ですリラックマ


明日で1月も終わり・・・あっという間に2月です汗


2月といえばハート2バレンタインデーハート2ですねぇスマイル

今からどうしようかなぁ~って考えている方いっぱいいらっしゃるんでしょうねぇラブ

大好きなパパに・・・彼に・・・お友達に・・・

私、手作りチョコには良い思い出が無いんです汗

片想いの彼に・・・お付き合いしている彼に・・・今まで何度か手作りチョコをプレゼントしてきましたが、一度も成功した記憶がありませんほろり

お菓子作りが本当に苦手なんですよぉ涙

なので、私にとってバレンタインデーはウキウキWハートわくわくアオキラの日では無いんです・・・涙

どなたか私にも出来る簡単で美味しくて惚れ惚れされる手作りチョコの作り方教えてくださ~いほろりakn


早く通り過ぎて3月にならないかなぁ・・・汗


3月といえば、ホワイトデーキラキラと卒業式ですねきらきら!!

卒業式に袴姿いいですよぉ好

まだお悩み中のお客様、当店で袴姿にお支度して卒業式に出席しませんかぁ??嬉まずはお電話を音符お待ちしておりますぺこバイバイ