卒業シーズン到来! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!


こんにちはリラックマ

スト・・・エイトスタジオ倉本です関ジャニ∞

今日はストロベリーフィールズからではなく

エイトスタジオからこんにちは得意げ


成人式も終わり、これからは卒業式シーズンですね音譜

今エイトスタジオでは卒業式のご予約承り中ですキラキラ

可愛いお袴がたくさんあるので見にいらしてください≧(´▽`)≦

お待ちしておりますかお


私自身、袴は着たことが無いんですけど

傍から見てると凄く憧れるんですよね目


普通に着物を着るより

落ち着いていて、知的な印象がありませんはてなマーク

袴ってwハート☆


何かしらの機会に一度で良いから

着てみたい倉本でしたにひひ



エイトスタジオ★スタッフ日記

古典的な着物も素敵ですけど

モダンな柄も注目の的ですよラブラブ!

エイトスタジオ★スタッフ日記

エイトでは着物のコーディネイト力もさることながら

写真もしっかり可愛く残せます薔薇



大きくなってからの卒業式、せっかくだから

思い出に残るものにしたいですよねo(^▽^)o

ご来店お待ちしておりますラブラブ