男子!!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはにこエイトスタジオ本店平子ですリラックマ


今日は、男子DAY!!っという感じで、本日のお撮影は、先日成人式をお迎えになりました男子がメインでしたぁいちご

みなさんかっこいいスーツ姿でご来店くださいましたラブ


それでは本日もお写真ご紹介致します星


とってもオシャレなスーツ姿がとてもよくお似合いですうっとり。

にこやかな笑顔が可愛らしいですねぇオンプ


エイトスタジオ★スタッフ日記




帽子もかっこよくきまりましたねびっくりマーク

とても紳士的で素敵ですね好



エイトスタジオ★スタッフ日記





続きまして、こちらは弟さんの成人の記念にご兄弟でお撮影しましたおんぷ

お二人とも笑顔きらきら!!表情が素敵ですねぺこWハート


エイトスタジオ★スタッフ日記




お兄さんらしく、弟さんらしく、それぞれかっこよくポーズも表情もきまりましたねぇラブ

とっても仲良しなご兄弟でしたぁ嬉音符


エイトスタジオ★スタッフ日記


本日のご来店誠にありがとうございました3連ハート2