寒い一日・・・ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはutaエイトスタジオ本店平子ですおんぷ


今日は朝から寒く、午後から雨が降ってきたので更に寒さが増してきましたねぇ・・・汗

寒い中ご来店くださいましたお客様、ありがとうございましたほろり



それでは本日もお写真ご紹介致しますシャボン玉


成人式当日お撮影してくださいましたお嬢様たちですケアベア ピンク


にこやかな表情がとても可愛らしいですねぇ音符音符

手にご注目バイバイ可愛い3連ハート2


エイトスタジオ★スタッフ日記




白地のお着物がお嬢様のイメージにぴったりですねキラキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記





続きまして・・・

黒地のお着物で全体的にピンク系のお花がとても鮮やかですね星

綺麗にポーズもきまりましたぁラブステキですキラキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記




ブログ見てくださっていますかぁ??にこakn

このくらいでOKでしたでしょうか???嬉汗

お写真選びとっても楽しかったですWハートありがとうございました好


エイトスタジオ★スタッフ日記