とっても華やか!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはイモ虫ちゃあんエイトスタジオ本店平子ですハート


今日はとっても華やかなお嬢様をご紹介致しますおんぷ

本日、成人式の前撮りでご来店くださいましたWハート

とても華やかで綺麗ですよねぇにこ


エイトスタジオ★スタッフ日記





にこやかな表情がまたステキですアオキラ



エイトスタジオ★スタッフ日記


こちらのお写真はお母様と私のお気に入りですケアベア ピンク

ご本人はあまり・・・のようですが・・・ほろり

ネイルも可愛いんですよぉ3連ハート2



エイトスタジオ★スタッフ日記


可愛いお写真ばかりでとても選ぶのに迷いましたぁにこ汗

お写真の仕上がりが楽しみですねWハート

とても楽しいお時間ありがとうございましたスマイル

ご来店誠にありがとうございましたにこ