イケメン紹介!! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音譜エイトスタジオ本店平子ですエルモ

今日は、とっても可愛い5才の男の子をご紹介致します3連ハート2

本日七五三のお撮影にご来店してくださいました星

和装の時は可愛らしく、洋装の時はかっこよく決まりましたぁうっとり。ハート。


では、ご紹介致しますきゃakn

刀を持ってバッチリ決まりましたキラキラ後ろには龍がいますねぇニコッ

かわいい~はぁ~と

エイトスタジオ★スタッフ日記

こちらの笑顔可愛いですよねぇホエくまちゃんと一緒ですハート。
エイトスタジオ★スタッフ日記

先程とはガラリと変わりまして、かっこよく決まりましたきゃキラキラ

表情もポーズもいいですよねぇハートかっこいい~好
エイトスタジオ★スタッフ日記

これこれこれ~!!!!!!

見てくださいにこスタッフ一押しの一枚ですWハート

私も大好きですハート。カッコイイ~ラブ
エイトスタジオ★スタッフ日記

そして最後は、お兄ちゃんと一緒に撮りましたぁぺこ

二人とも本当にイケメンですよねぇ好
エイトスタジオ★スタッフ日記

お写真出来たらみんなに見せて自慢してねぇにこaknキラキラ

ご来店誠にありがとうございましたうっとり。ハート