とってもキュート☆☆☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはおんぷエイトスタジオ 本店 平子ですミニー

今日は、お祭りのところがあるそうで、私の地元もお祭りなんですが、私が小学生

の頃から毎年雨が降るんですよねぇ・・・ううっ...

でも、今日はなんとか大丈夫そうですねぇにこ良かったぁWハート楽しみにしているお子様

たちのためにも絶対降らないで欲しいのでほろり

夏は、お祭りや花火大会といろいろ楽しみがありますねキャッ☆

みんな良い思いでたくさん作ってねぇ好


それでは、今日も可愛い女の子をご紹介致しますきらきら!!


元気いっぱいの女の子ですぺこ笑顔がとってもキュートWハートWハートWハート
エイトスタジオ★スタッフ日記

ポーズもバッチリ決まりましたぁにこWハート

めちゃくちゃ可愛い~ハート2ハート2ハート2
エイトスタジオ★スタッフ日記

最後は3人で仲良くお撮影しましたぁ嬉
エイトスタジオ★スタッフ日記
しっかり者のお姉ちゃん音符可愛い妹ちゃんと弟くんの為に

いつも面倒見てがんばってるんだよねラブ

そして、もうすぐ3才になる妹ちゃん音符元気いっぱいでいつも笑顔キラキラ

表情豊かでとってもキュートですきゃ
最後は一番下の弟くん音符お姉ちゃんたちと走り回って遊んでいたねホエ

怪我しないように気をつけてねぇ苦笑

みんなまた遊びに来てねぇうっとり。

ご来店誠にありがとうございましたハート。