快適撮影de笑顔まんさい☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは上げ上げ エイトスタジオ本店 川崎ですあひる


ムシ暑い1日でしたが、本日もかわいいキッズに元気に


七五三のお撮影をしていただきましたためいき


スタジオは常に快適 きらきら!!にお撮影していただける


様にしてありますので、夏のお着物撮影も


気持ちよくしていただけますビックリマークニコちゃん



汗をかいてるのは、動き回るカメラマン・アシスタントだけですねあせる



それでは、今日もどど~んとお写真ご紹介いたします音譜



まずは、3才・7才ちゃんのご姉妹ですWハート

エイトスタジオ★スタッフ日記

カワイ~っ このはじけんばかりの笑顔ハート

キュッと上がった口角がキュートですね!!


エイトスタジオ★スタッフ日記

お姉ちゃんは、番傘を背に大人っぽい表情です

黒いお着物がよくお似合いですきらきら


エイトスタジオ★スタッフ日記

うって変わって、キュートなポージングのお姉ちゃんバラ

イチゴのイヤリング、髪飾りがおそろいでポイントになってますねビックリマーク

とっても、可愛らしいデスラブ


エイトスタジオ★スタッフ日記

妹ちゃんふわふわドレスに包まれて、お姫様みたい

ですねぇ~おんぷ

こちらの笑顔も自然な感じで可愛らしいですラブ


お次は、3才ちゃんですいちご

エイトスタジオ★スタッフ日記

赤のチェックと大きなリボンがよくお似合いですっ星

お人形さんみたいに可愛らしいですねぇ嬉しいw


エイトスタジオ★スタッフ日記

足をのばして、リラックスした体勢だと自然に

笑顔も飛び出しますねにこキラ


エイトスタジオ★スタッフ日記

何を見ているのかなはてなマーク

こういうお子様の何気ない表情って

ホントッおんぷ かわいいですね~うっとり。