展示会2日目☆ | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちは音譜エイトスタジオ 本店 平子ですリラックマ

今日は、七五三衣裳展示会の2日目キラキラご来店誠にありがとう

ございましたらぶ②今回は、展示会中に駄菓子屋さんをオープンしていまして、

衣裳が決まって1階に降りてきたお子様たちに、100円券をプレゼントして

いますアオキラ駄菓子屋さんで100円分お買い物をしていただいていますが、みんな

とっても真剣に選んでいて、その姿を見ているとすっごく可愛くてにやけちゃいますにこWハート明日が最終日となっておりますので、ご家族と、お友達と、是非遊びに来て下さいおんぷ皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております好


それでは、本日お撮影にご来店していただきました、お嬢様のお写真を

ご紹介致します上げ上げ


成人式の前撮りでしたぺこ御自前のお着物キラキラ

とても良くお似合いでステキでしたぁきゃ
エイトスタジオ★スタッフ日記

傘もいいですねぇハートぃっぱぃ綺麗ですラブ
エイトスタジオ★スタッフ日記

続きまして、七五三のお撮影でしたホエ

うさちゃんがやられてしまいましたが汗

そんな所がまた可愛い~ラブ
エイトスタジオ★スタッフ日記

ドレスもとっても可愛かったですねぇWハート

エイトスタジオ★スタッフ日記

この表情も可愛いですにこWハート

お写真選び、パパとママと一生懸命選びましたきゃー

全部可愛くて大変でしたぁあげきゃはっ♪
エイトスタジオ★スタッフ日記

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませケアベア グリーン

ご来店ありがとうございましたキラキラ