おおきくなったね! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんは!エイトスタジオ栗原です(‐^▽^‐)

今日は、お宮参りの時からお撮影に来てくれているお客様が、

1歳ケーキキラキラになった記念にご来店してくださいました!!


久しぶりに会った笑顔にびっくり!


「おおきくなったね~!」


いつの間にあんよが出来るようになったの~∑(゚Д゚)

表情もちょっぴりおにいちゃんになったような気がします(*^▽^*)ラブラブ

かっこいいねw


とっても楽しそうだね~キラキラ




ちょっと、一旦休憩です~ヽ(;´ω`)ノ


HAPPY BIRTHDAY☆彡


満点の笑顔ですо(ж>▽<)y ☆


今度会うときはもっとおにいさんになってるのかな?

楽しみです( ´艸`)ラブラブ


また遊ぼうね音譜