たーくさんのお撮影! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんばんは!エイトスタジオ栗原です(‐^▽^‐)

最近は一気に寒くなりましたね~あせる

上着が欠かせない日々です汗

夜寝るときに薄着で布団に入ったら、風邪をひいてしまいそうです(゜д゜;)

みなさんも気をつけてくださいね!



では今日もお客様のご紹介を致しますラブラブ




まずは7歳さんと3歳さんキラキラ





ふたりともとーってもお上手でした!!



続いて5歳さんラブラブ



イケメンです(*゜▽゜ノノ゛☆

髪をちょんまげに結いましたキラキラ

かっこいいでしょ??ドキドキ




最後は男子成人式のグループ撮影キラキラ





みなさん個性溢れてていいですね~!!



どれもとっても楽しいお撮影でした(*^o^*)

またのご来店をお待ちしております!!