雨にも負けず! | エイトスタジオ本店スタッフ日記

エイトスタジオ本店スタッフ日記

茨城県日立市にある写真館♪
エイトスタジオ本店のスタッフ日記です☆
日々の出来事や撮れたての写真をご紹介します!
これからもますます楽しい写真館をめざしてがんばっていきます!

こんにちはチューリップ赤

本店ブログ2回目登場松本です(^^)


今日は雨が降って、寒い一日でしたね~雨

でもビックリマークお客様はみんな笑顔で


元気いっぱい
でしたニコニコ音譜


今日も元気で可愛いお客様が

たくさんいらっしゃいましたラブラブ


さっそくご紹介いたします!!





七五三のお撮影ドキドキ


初節句のお撮影ドキドキ


いかがでしたかぁラブラブ!??

元気が満ちあふれてますよねぇ晴れ


自分にもこんなときがあったのかな??




水曜日と木曜日はお休みなので( ´艸`)

次の更新は金曜日になります☆彡


お楽しみにクラッカー